MMD関連置き場

ブロマガから移転しました。自作のMMDモデルやステージ、アクセサリ、その他MMDに関するTIPSなど置いてます。Creator name is 春依 (Harui)

移転完了のお報せ

移転完了しました。

 

ニコニコのブロマガ終了にあたり、消えてしまうと困りそうなものをこちらに移転しました。今後はこちらのブログに配布物を追加していきますので、ブクマ等の変更をよろしくお願いいたします。

 

配布物各一覧ページにいちいち「Creator name 春依 (Harui)」と書かれててうざったい事この上ないのですが、海外ユーザーさん向けの記述です。名前自体を翻訳かけられて載せられ意味不明な記述になり、クレジットには「作者不明」……という事が何度もあり、ちょっと悲しかったので精いっぱいの自己紹介です。ご了承下さい。

 

ブログ移転にあたり、各配布物の同梱規約内のブロマガURLはそのままですがこのブログ上の規約が最新規約となり、常にこちらが優先されます。当配布物を使用した作品の投稿前に、こちらでご確認頂けると幸いです。

 

お問合せには私のTwitterからDMでお願いいたします。フォロー外からでも受け取れる設定です。何かお気付きの点、ご不明な点等ございましたらお気軽にお送りください。ただし、DLに関するパスワード等についてはお応えする事が出来ません。割と高い頻度でパスワードの問い合わせを頂きます。ヒントなどもこちらからは一切提示致しません。どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

 

どうぞ楽しいMMDライフを!

春依 (2021/08/11)